児童書「ねこ天使とおかしの国に行こう!」&「夜さんぽ」第9話更新

おお、1月から更新できていなかった。
まだ寒いですが、空気が春めいてきましたね。
花粉・・・。

まずはお知らせを。
◯PHP研究所さんの児童書
「ねこ天使とおかしの国へいこう!」の挿絵を描きました。
作者中井俊已さんのJP。http://www.t-nakai.com/

ケーキがたくさん出てくる楽しいお話です。
いろんなケーキ画像を参考にしながらオリジナルなケーキを考え作画していくわけですが、描いている間は甘いものが食べたくなる危険期間でしたw
どうぞよろしくお願い致します〜。


COMICリュウweb漫画「夜さんぽ」第9話が更新されました!


今回のお話でいこまんは夜をひとりさんぽします。
地味に不安障害の症状がやわらいでいってるという流れが出来てきました。
夜の時間にまたのんびり見たって下さい〜。

↓は水彩練習がてら宣伝絵。

不透明水彩が気に入って使ってみたり、やっぱ透明水彩がいいと言い出してグリグリ描いてみたり。
画材実験はつづきます。
描いたらまたSketchbookにUPしていきます!^^

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼