2014/05/14

東京COMITIA&GWを東京で過ごすの巻

55日のコミティアに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方とお話でき、おかげで楽しい時間を過ごせました。
今回はサインをいくつも描かせてもらったり、ファンレターなんかも頂いちゃって
ニヤニヤしてました。



その直後に控えていた締め切りも無事間に合い、とりあえず一段落。
まだいろいろあるので今週中は気は抜けませんが。


5月18日、日曜は関西コミティアです。
「スペースNo.A-03」
東京コミティアでも出したコピー本持っていきます。
普段使わないつけペンでを使って、思いついたままに描いたメモ本です。



あと、COMICロケットVol.5に8ページ漫画を寄稿させて頂きました。
COMICロケットのHP:http://narunarubunko.main.jp/comicrocket/
通販もされてるみたいです。
わたしの作品名は「NicoとTori」。


(「NicoとTori」1ページ目)
描きたいものがあったので、無理やりそこに今回のロケットのお題を押し込んでます。
押し込まれ具合をご覧あれ。
関西コミティア初売りですよ!


今回のGW上京は4日間。
食べ旅は羊肉にはじまり、焼き鳥、二日目もんじゃ・中華料理、
三日目握り飯・なんらかのツマミ・自販機のカップヌードル、
4日目立ち食いそば・鶏鍋という具合でした。
固形のものばかりを食べていたため、途中で汁が恋しくなり
立ち食いそばを探しまくりました。


相変わらず移動しまくりで(しかも何故か走ってることが多かった)、
家に帰った頃には脹脛がマッチョに。
わたしこんなに体力あったっけ・・・?


三泊四日のうち、二泊はカプセルホテルに。初です。
わたし、カプセルホテル結構好きかもしれません。


狭い空間が好きなのもあり、相性がいいのかもですね。
またきっと利用することでしょう。
体験本も作りたいです。

懐かしい顔を見たり、初めての方とお会いしたりでなかなか濃厚なGWでした。
アフリカ話、暗渠探索、温泉、思い出すだけで楽しい時間が蘇ってきそうです。