つづくよつづくアナログ絵

今日は台風が近畿地方を通過したようですが、
台風の気配も感じられないくらい雨とくもりだけの地味な天気でした。
この季節は湿度の高さのせいで、ひたすら体力が奪われていくのがつらいです。


アナログ絵を描いている今日このごろですが
今回はカラーで漫画も描いてみました。

これもありですね。
不慣れなのでまだまだ手探りですが、また何か描いてみたいと思います。


最近のお仕事、病院のポスター用イラスト


少し前にお友だちに借りていたpsのゲーム「moon」をクリアし、
新しく「夕闇通り探検隊」をプレイしています。
じんわり怖いホラーものですが、本当にいいゲームです。
忘れてしまっていた学生時代の繊細な記憶や感覚が思い出されます。

あと数年ぶりにグーニーズを観ました。
こどもがわくわくするアイテムや、おもわず笑い転げてしまう台詞、
自転車の疾走感、洞窟の探検、ああわたしはこのシーン怖かったんやっ!
などなど思い出しながら夢中で鑑賞。
今感じるわくわくは子どものころのそれとは
また違う形になっているのかもだけど、
今だからできる目線&当時感じていたであろう感覚(記憶)も
同時に楽しめるので大人になるのも悪くないなと最近思うのです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼