小さい子ブローチ完成

いよいよ明後日COMITIA104です。
スペースNo.あ50aにおります。
そして明日から東京です。

【お知らせ】
5月19日(日)の関西コミティア42にも参加します。
スペースNo.F-07におります。


【グッズ】

イベント目前にして出来上がったブローチ。
高さ2.5cm、横幅2cmほどです。
とても小さい。

赤とベージュの子

 
銀色と黄色の丸い子


紺色の子とくまの子


みどりの子と模様の子とちょっと大きめのおなじみの子です。

全員集合。
こんな感じでCOMITIA会場で並びます。
わたしの作ったかわいい子たちです。

胸に付けてもいいし、バックや帽子につけるのも有りですね。
UV用ニスは塗ってはいますが、
直射日光のところにずっと置いてると多少色の飛びは早まるかも知れません。
あと水に気をつけて頂ければと。


ブローチ、パッケージングと最初から最後まで
自分で作ったので愛着が湧いてしまい
完成した瞬間売るのが惜しく感じました。
でも売れたらうれしいな。
どの子から人の手にわたってゆくのかな。

この子たちの他、「カレンダー」「すしのヒト」「携帯ストラップ」が並びます。
新刊はありません。
当日はどうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼