ブログ引っ越しとお仕事情報など

ブログ引っ越しました。
まだ使い慣れないですが、これからはこっちを更新していきたいと思っております。
以前のはてなの方のはまだ消さずに残しておこう思います。

今月19日発売のCOMICリュウに「いこまん」載っています。
どうぞ宜しくお願い致します!


月刊COMICリュウ 2012年10月号[雑誌]


それと同じ徳間書店さんから
文芸誌「読楽」の短編小説「逢魔ヶ時」著者・黒崎視音
の挿絵を1ページ描かせて頂きました。
オトナの人用にイラストを描いたのは初めてかもしれません。
楽しかったです。


読楽 2012年09月号[雑誌]


お盆も過ぎましたが、相変わらず暑い日がつづいていますね。
14・15・16日は実家に帰って過ごしていました。

涼みがてら大神神社に行ってきました。

気持ちよろしいよ。
帰りは大神神社の側にあるカフェに立ち寄りました。「カフェ ランジャンドポシュ」









チョコケーキのセットを注文したら、手作りアイスも出てきました。
ここ最近で最もおいしかったオーガニックコーヒー。
香り豊かなのに、やさしい味わいです。

時間がなかったので、少ししかいれなかったけど
次来た時はゆっくりした時間をここで味わいたいなと思いました。



このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します