本日「たまごかけごはん」発売日です!

リュウコミクスの「たまごかけごはん」本日から発売になります!
あわわ、世にあっしの描いた漫画が本になって出てまうがな。あうあ
うれしいです!!


わたしの元には一足先に届いたのがあるのだ。ふふふ…
ででんっ!

f:id:iko1225:20120413021244j:image:w300
かわいいでしょ。ツルツルしてるよ。
デザイナーさん上手いことしてくれはってん。
わたしではこないに出来へんからうれしいです。
本の中味もカラーたっぷりでいい感じに刷ってもろてます。


そしてそして、こちらは14日発売の、マッグガーデンの「きなこもち」!
f:id:iko1225:20120413021243j:image:w300

こっちも一足先に届きました。
絵のタッチと紙とが相性よいです。
もともとはweb漫画でしたが、こうやって紙でみると
またカンジが違ってよいです。


並べたらこんなん。
f:id:iko1225:20120411180417j:image:w300
わたしの初めてのコミックスたちです。


書店さんによっては、特典ペーパーも置いて下さってるので
欲しい方は問い合わせてみたりして下さい。

COMICリュウさん、コミックEDENさん本当にありがとうございました!
今後もリュウでは漫画描いてゆく予定です。
宜しくお願い致します!


来週は、2日続けて関西の書店回りをします。
担当さん二人と、お世話になってる書店の方と一緒に
フェアして下さってるお店にご挨拶にいくのです。
それ用に名刺も新しく作り変えました。(ちょうどなくなるし)
ドキドキするけど楽しみ!!

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼