コミックス化!!

お知らせです。
はてなハイクとかでも、もう告知してあるのですが、

4月についにコミックス出ます!しかも2冊も!!

  • 4月13日(金)にリュウコミックスの「たまごかけごはん」が!




2日続けて出ます!すごいすごい!!
書店に2冊並べて置いていただいている図を想像すると興奮します!
書店の方、POPとか必要やったら描きますよ!

現在はコミックス化作業中です。
カバーイラストとか、あとがきとか書いてるねん。
デザインも全て決定したら、amazonさんにもちゃんとした画像が載ると思います。

うわああ、楽しみや!
完成するまでがんばりますよっ。
どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します!!


これと同時に児童書のお仕事と、あと引越し準備とかもしています。
ちょっとパニックになりながらも新しいことが始まるので楽しんでたりもします。


5月のコミティア100、関西コミティアも出る予定なので、
それに向けても用意せなっっあわわー
新刊出したいです!

 
最近、座頭市2と豆乳にハマっています。
もっと時代劇見たいです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼