いこまん東京へ行く 3日目

朝の3時頃。
腹に異変を感じ目を覚ます。
f:id:iko1225:20111009212124j:image
こわした。
なかなかひどい。
疲れがたまって抵抗力が落ちてるのか、少し腰痛と頭痛までする。
あと昨日の虫のせいか、すごく背中かゆい。ううう


この日は何度もお世話になってる
みっとめるへん社さんへご挨拶向かう予定なのに、
そんなこんなで遅れてしまいました(主に腹の調子が理由)。


しかも乗り間違えたり
f:id:iko1225:20111009212210j:image:w180
実は乗り間違えてなかったり
f:id:iko1225:20111009212209j:image:w180
トイレとお友だちになったりで、なかなか前に進めない。
f:id:iko1225:20111009212208j:image:w180

なんやかんやで到着。
担当してくださったみなさん、やわらかい雰囲気の方々で
楽しくおしゃべりさせて頂きました。
かなり和ませてもらった。にこにこ
これからもよろしくお願いします。


その後友人たちと会うので、急いて浅草まで向かいます。

この日はかなりの雨。

そこまでして私の腹を攻めるのか。
f:id:iko1225:20111009212208j:image:w180
いや、もう攻められてるのかどうかすらわからないレベル。うぐぐ


みなで合流し、浅草の鈴芳で乾杯!
f:id:iko1225:20111009172157j:image:w350
ぅまーいんっっ!!

レバ刺し、ニラ饅頭、牛すじ煮二種、焼き鳥3種…
ハチノス炒め、センマイ刺はモツ苦手な自分が最も避けたいものだったのですが
なんと、食べれました!というか美味い!!
センマイ好きかもしれない。
f:id:iko1225:20111009212207j:image:w250
もぐもぐしながらta2nbさんのドット絵のお仕事見せてもろて
感動したりしてました。
素敵なドット絵はわくわくするなぁ。
創作意欲が掻き立てられました。

それにしても、なんなんだろう、今回の旅、
モツ系問題なく食べれるようになっちゃったよ…。
「美味しい」であること、大事ですね。

帰りにはみんなでミスドでドーナツたくさん買って帰りました。
私は一度につき1ドーナツしか食べれないので、
パクパク食べるみながちょっと羨ましいなと思いながら
こーしを飲むのでありました。
f:id:iko1225:20111009212251j:image:w250
もぐもぐ




このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼