手作り用ましーん

イベントとかたまに出てるので、手作りのものを作れたらなーってことで
ぼんやりいろいろ考えています。
ネットで色々手作りを手助けしてくれるものたちもたまに探してたりします。

ほいで、気になったのがあり、買ってみたのが先ほど届きました。

デデーン
手作りシールましーん
「サ゛イロン シールメーカー X15」
ピンク!!
f:id:iko1225:20110911130954j:image:w300
ピンクのXの中にロールになったテープが入っています。
上部から、好きな大きさに切り抜いたシールにしたいパーツを入れ
下からセロテープみたく引っ張り出す。
ふむふむ

お…おお!!お茶づけ係さん?!
f:id:iko1225:20110911131008j:image:w300

ペラリ…
f:id:iko1225:20110911131030j:image:w300
おおおおおおお!シールや!!!!

手元にあった携帯にペタリ
f:id:iko1225:20110911131151j:image:w300
こ…これは、遊べる!!
粘着の強度は普通のシール並にあります。
更に強い粘着力のものは別にあるらしい。
私のおもちゃが増えました。
ザイロン シールメーカー X150 ピンク XRN150PK

もう一つ買いました。
それは「かどまる3」
f:id:iko1225:20110911131626j:image:w300
どうやら紙の角っちょを丸く切り抜いてくれるらしいです。

さっそくやってみましょう。
f:id:iko1225:20110911131705j:image:w300
パチン

おお、角丸。
f:id:iko1225:20110911131823j:image:w300
何枚物紙を一気に角丸くするのは無理ですが、ちょこっとするのにはいいかも。
色んな紙で試してみたいなと思います。

かどまる3


はたしてこれらの文具がイベントに活かされる日がくるのでしょうか。

とりあえず10月の関西コミティアに何か新しいの持っていけるようにしたいです。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します