COMICリュウ 5月号 

COMICリュウ 5月号が19日に発売されました。
「いこまん」載ってますよ!
地震の影響もあり、場所によってはまだ書店に並んでいない地域もあるようですが、もし見かけたら手に取って見て頂けるとうれしいです。
買ってもらえるともっとうれしい!
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 05月号 [雑誌]


 

ちなみに今日はじめてリュウを確認しました。
タイトルの煽りでうけてしまって中身ちゃんと見れていませんw
なんですか冷蔵庫の似合う女…てww

f:id:iko1225:20110322191308j:image:w300

最後のページのもおもしろいよ!
知人もうけておりました。
担当さんはすごい。
デザイナーさんかな、ロゴと下の英語でオシャレな感じになっております。
いこまんすごい。

あと、地震の時も通常通り編集部の方々は仕事をしてらしたので、ちょっと感動とか尊敬とかそういうかんじです。カッコイイ。

ちなみに今日はじめて「煽り」という言葉を知りました…。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼