2時間キャットファイト

昨晩22時~24時までの2時間キャットファイトに参加致しました。
参加申請は過去最高の80人…!!
お題の数は70個とありえない感じになっておりましたw
お題

緑 / アジ / 刺繍 / 信号機 / 旗 / ピンク髪 /
魚 / 流れ星 / 最終形態 / フライト / 熊 / 緊縛 / 涙 / 茄子 /
夜道 / 花火 / 汗 / マスカラ / 安心毛布 / 箱 / 鏡 / はさみ /
ひまわり/ 刃物 / 反転 / ●●● / 縫い目 / 幽霊 / 靴下 / 円 / 

鳩サブレ/ 腹巻 / 紙 / 影 / ハート / ランプ / おおかみ /
飛行機 /便器 / 旗 / テトラパック / 赤ふんどし / ヘッドホン /
女子高生 / デコルテ / 電話 /タバコ / コンバイン / エアコン /
ゴーグル / 太陽 / 腹チラ / リボン / ミサイル /肉 /
おじいちゃん / トタン屋根 / コサージュ / オッドアイ / ネコ /
薙刀 / シーツ /ふたり/ つの / ドライヤー / うし / かんざし /
マウス / 歯ブラシ / ケミーキラー /

このキーワードを全部絵の中に入れ、それを2時間で描き上げるのです。
ひーーーー

そしてできあがった私の絵はこちら…
f:id:iko1225:20100801134413j:image:w300

なんだこれは。
爺好きなのに爺がキモク感じる絵になるなんて…

入れることができなかったお題は
「フライト、飛行機、便器、旗、テトラパック、コンバイン、
太陽、ミサイル、ケミーキラー」
結構あるな…。

こちらで今回の参加者の方々の作品も見ることができます。
7/31CF感想・まとめ用記事【2時間キャットファイト】

一通り見させてもらったまず思った感想、
「うちの絵、めちゃ濃い…」一人だけ男臭い絵に見えて仕方ないです。
みんなカワイイかんじなのに…!
ここんとこカワイイものや人へのコンプレックスがでかくなって
きてしもてるのでそれに逆らいたい気持ちが出たのかもしれないですね。
まぁある意味ボケの位置を取れたという意味でよかったかもなとも思っています。

つうか、最近そういうことばかり意識しているから、
自意識過剰っぷりが上がりまくりというww

もっといい爺が描けるようがんばります。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼