日々

毎日Tシャツ着て過ごしています。

f:id:iko1225:20100621112321p:image:w350

この4種ばかり着ている。
だって全くと言っていい程外出してないし。
着付け教室にもこのウチのを着て行ったし…。

髪も切りたいです。
来月まで我慢するつもりですが、もうアカンなって感じになってきました。
かなりのくせ毛なので梅雨時期はクルクルですよ。

f:id:iko1225:20100621115620j:image:w350 

そして髪も染めたい。

f:id:iko1225:20100621115154j:image:w350

カラーリングしたのが元で茶髪になってしまってまして、それを暗くするために落ち着いた色に染めて、それが取れてきたら茶髪になってまうのでまた染めて…て感じでやっています^^;
今回は久しぶりに暗い色に染めないで明るめにしてみよかしら。

コミケ用に本を企画中だったりします。
うまくいくのかしら。ハラハラ

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼