2009/12/23

柚子湯



昨晩は冬至でしたね。


かぼちゃは食べませんでしたが、柚子湯には入りましたよ。


f:id:iko1225:20091223212143j:image:w350


5つくらいの柚子を半分に切って浮かべていました。


とても良い香りで何も考えずぼんやりお湯に浸かっていました。


なんていい気分。


いい気分ついでに風呂上りに日本酒飲んでまたぼんやり。


幸せな時間です。


 







最近描いた絵たち。


f:id:iko1225:20091223211201j:image:w350


耳あて


f:id:iko1225:20091223211158j:image:w350


雪。この日雪少し降ったので。


f:id:iko1225:20091223211200j:image:w350


こたつの中で死んだように寝ているきなこを見た後描いた絵。


あんなに気持ちよく寝たい。


f:id:iko1225:20091223211152j:image:w350


焼きそばを食べたくて描いた絵。


屋台の焼きそばってなんかおいしくかんじます。


紅しょうがたっぷりがいいな。


 


 


明日はイヴ、明後日はクリスマスですね。


明後日28歳になります。


おめでとう私。


自分への誕生日プレゼントにwiiの「428」を買おうと思ってたのですが、うっかり本を数冊買ってしまった。ううう


買おうかどうかまた迷ってしまっています。うぐぐ(発売前から絶対に買うと決めていて未だに買っていないという…)


 


27日は友人たちとオイスターバーで忘年会です。


牡蠣食べたいです。牡蠣。じゅるり





2009/12/04

ハトロン#3



ハトロンにゲスト参加させて頂きました。


テーマは「よそみ」。


第九回文化フリマに出店されるそうです。


とてもおもしろそうな本なので完成が楽しみです!







先月の後半に一週間ほど東京に滞在しておりました。


持ち込みがメインだったのですが、色んな方とも会うことができて本当に楽しかったです。


そしてとても勉強になりました。


仕事が好きなのでがんばろうと思いました。


よしながふみさんの漫画「愛がなくても喰ってゆけます 」に出て来たお店「ボラーチョ」に友人たちと行って、美味すぎてやばかった。


あのお店はまた行きたい!!


お酒進んでえらいことでしたよ、ほんま。


つうか、ほぼ毎日飲み。ほげー


 


そして東京から帰った次の日からは伊勢に旅行に行っておりました。


鳥羽水族館と伊勢神宮にお参りしてきたよ。


女友だちと二人旅だったのですが、もりもりに盛り上がりました。


f:id:iko1225:20091206175852j:image:w350


食べたものたち。


そしてここでも飲んでた。


枕投げし損なった。


 


飲んで食ってばかりだったので、肥えました。


f:id:iko1225:20091204023458j:image


つうか、今年の始め頃の体重に戻りました^^;


WiiFitプラスでがんばります。


クリスマスに428も購入予定。ゴクリ…