2009/05/29

梅酒



f:id:iko1225:20090529204451j:image


梅酒を飲んでいる。


3年前に作ったやつで、今はもう自分しか飲んでないからちょびっとずつしか減らない。


去年飲んだ時は、渋くて酸っぱかったので蜂蜜で調整して飲んでたけど今はわりといいかんじ。


まだしばらくはあるけど、なくなったらまた作ろうかな。


 


 


マウスが狂ってしまったのか、勝手にスクロールしてしまって


作業が全くはかどらなかったのですが、今日新しい子が届いたので早速使っている。


とても快適です。


良い環境で仕事をするって大事なことですね。





2009/05/28

早起き



いつも朝は9時頃に起きるという生活をしているのですが、


今日は6時半に目が覚め、そこからずっと起きています。


 


早起きっていいですね。


家事をすませ、本読んで、仕事もしてるのにまだこんな時間。


なんて素晴らしい一日なんだ!


 


昨日はぐったりで作業もすすまず


仏壇にお茶を供えることすら忘れていたのですが、


今日はごはんもお茶もちゃんと供えました。


いつもばあちゃんがやってることなんですが、昨日今日といないので


変わりに自分がするのであります。


 


f:id:iko1225:20090528111619j:image


そんな今日の朝ご飯。


朝は食欲ないのでこんな感じです。


いつもパンだけど、今日はご飯。


お茶漬けうまー


 


 




  • 寝てる時、たまにやってしまうこと


f:id:iko1225:20090528230856j:image:w350


目が覚めて起き上がろうとするけど、本体は寝たままというの。


2~3年程前からたまにやってしまう(というか、勝手にそうなる)。


何度かそれを繰り返し、その後全身が痺れて動けんくなる。


何故かその痺れがちょっと気持いい。


 


体外離脱とかいうやつなのかどうかは定かではないが、


いつも上半身しか離脱出来てない感じでちょっとおもしろいw


 


でも体外離脱も金縛りもなんか疲れてるだけで、実際はそんなのなってないと思う。


というか、思いたい。


でないとこわいもんw


気のせい気のせい。





2009/05/27



f:id:iko1225:20090527120206j:image:w300


うまかったです。


でも、ご飯は人に作ってあげたり作ってもらったりして食べるのが一番いいですね。


 


今日は夜までずっと一人でお留守番です。


気楽で快適なはずなんですが、いつもだれか家にいる木村家なので


なんだかとても寂しく感じます。


 


 


 




  • 乳縮小


f:id:iko1225:20090527121501j:image:h350


いつもブカブカした服を着てるのですが、


久しぶりにピッタリなのを着てみると


自分の乳がかなり小さくなったのを感じました。


6キロ痩せて1キロまた戻ったのですが、乳はいぜん変わりなく…。


胸筋鍛えたらいいのかしら。


顔は相変わらず丸いです(・_・)


 


 


 




  • この世界の片隅にの下を買ったのですが、


とても辛くて最後までまともに読む事が出来ませんでした。


柔らかい空気感と絵が違和感を感じさせるというか、歪んでしまっているものを引き立てているかんじ。


それも狙って描いてるんだろうなぁ。


時間をかけてゆっくり読んでいきます。


 


 


 


あ、そうそう


前回の日記なんですが


あの後スカートの肩ひもで肩が凝ってしまい


結局脱ぎ捨てて下に履いてたもこもこパンツで過ごしていましたw


 


弟に「シータみたいでかわいいやろw」と言ってみたら


「シータ…いや、シータ…」と考え込んでしまいました。


あの、なんかすんませんw





2009/05/25

おにゃにょこなのら~



また日記です。


ノリで描いていきます。


 


f:id:iko1225:20090525130423j:image:w350


仕事が思うように進まないので、気分を変えようとスカートをはいてみました。


かなり乙女な。


 


…あれですね


乙女な服装は頭をおかしくしますね。


ふわふわ~ほえほえ~になってしまいます。


わーい、オレ…わたしおにゃにょこ(女の子)なのら~


 


おにゃにょこなので、試しにおにゃにょこ喋りをしてみようと思ったのですが


「○○なのでしゅ~」「いこ、○○しゅる~」とか


ただのきもい幼児語にしかならず、なりきれてない感がなんとも言えません。


というか、逆にそれがおもしろくなってきました。


語尾に「にゃ」とかつけて喋ったらいいんでしょうかね。


どなたか「おにゃにょこ喋り」を伝授して頂きたく存じます。


 


まぁ家族には冷ややかな目で見られるんでしょうが、そんなこと気にしません。


これを読んだリアル木村いこを知ってる人間にも冷ややかに見られると思うのですが、


それも痛くも痒くもありません!


吐き気を堪えながら想像するといいよ!!


 


なんかおもしろいので、今日はこのまま仕事します。


 


 


 


あ、べつに頭がいかれたとかではないですよ。


よくあることです。





2009/05/24

発見



f:id:iko1225:20090524164717j:image:w350


自分のことでもまだまだ知らないとこいっぱいですね。


 


いつもはてなハイクでは3頭身くらいのキャラで描いてるんですが


たまには頭身高くして。


 


髪染めてるんですが、色が抜けてかなりの茶髪でヤンキーのおばちゃんて感じになってます。


近々染めよう。


髪もバッサリショートにしてスッキリしたいです。


 


息抜きに描いた日記なんですが、描いてて自分でおもしろいのでまた描くかもしれません。


でも描かないかもしれません。


 


 


 


ストラップ注文して下さった皆様、ありがとうございました。


もう届いたかしら。


来てないよ!という方がいらっしゃったらまたご連絡下さい。





2009/05/15

らくがき



f:id:iko1225:20090515220836j:image:w300


セーラージュピター


学生の頃、戦う女の子に憧れました。


あ、今もです。


たたかうぜ!えいっえいっ





2009/05/08

コミティア88ありがとうございました。



5月5日のコミティアに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


たぶん普通に接客出来てたとは思うんですが、


かーーなりのグロッキー状態だったので結構死んでましたw


前日友だちん家で熱出てうんうん言ってたしw


でもでもとっても楽しかったです!


イベント後半とかかなり回復したし。


 


 


今回出した本はこれでした


「Lingerie」


f:id:iko1225:20090508182750j:image:w200]


表紙 


f:id:iko1225:20090508182801j:image f:id:iko1225:20090508182725j:image:w200]



女性下着に関して色々調べたりしてて、それを簡単に冊子にまとめたものです。


図入りでパンフレットみたいなかんじ。


ご好評いただいてうれしゅうございました。


 


 


それから携帯ストラップもいい感じに売れました。


赤い変な顔のやつが人気で売り切れ。


ありがたや。


 


 


で、このブログを見て下さった方からも売って欲しいという声をいくつか頂いたので


ネットでも販売しようかなと思います。


ネット販売というか、メールかメールフォームで連絡下さった方にお売りするという感じなのですが。


値段は1個600円になります。


 


赤い丸いのは売り切れちゃってもうないのですが、


残りの3点で欲しい!という方がいらっしゃいましたら


連絡先、お名前、ご住所などを明記の上ご連絡下さい。


後ほど返信させて頂きます。


f:id:iko1225:20090426212659j:image:w350


 


 


 


今回の東京への旅はものっっそ疲れたので未だにぐったりです。


今までにない疲労感。


月曜あたりに病院行ってちゃんと治して、またバリバリ仕事しますわ~


仕事したいおー仕事したいおー