2009/04/27

携帯クリーナー



携帯クリーナーを作りました。


f:id:iko1225:20090426212659j:image:w350


4種です。


5月5日のコミティアで売ります。


 


f:id:iko1225:20090427180830j:image


パッケージングも終わったとこです。


やっぱちゃんとここまで作るとうれしいもんですね。


それなりに見えるしw


その変わりに紙切る時に親指の肉も切ってしまったという。


久しぶりに血を見たのとなかなか止まらないのとで見入ってしまっていた。


ぼぼぼぼってどんどん出てくる。


ちゃんとバンドエイドしました。


 


 


この後は冊子を編集してくです。


コミティアの日が迫って来て焦りが…。





2009/04/19

じいちゃんとまご



f:id:iko1225:20090419144205j:image:w350


じいちゃんとまごです。


もっと肌に年齢差を出せばよかったかなぁ。


 


 


ラ・マシン」見たいです。


でも遠いのです。


遠すぎるのです。


くそおおおおおおおおおおおおお


じたばたじたばた


 


 


いーもん


今日もまたこれ踊るもん


 



D


 


f:id:iko1225:20090419144806j:image





2009/04/01

COMITIA参加



COMITIA88に参加します。


日時:5月5日(火/祝日) 11:00~16:00


場所:東京ビッグサイト 東1・2ホール


サークル名は「茶休憩」


スペースNo.E01aにいます。


 


お誕生日席なので緊張。


何が用意できるかわからんですが、何かもっていきます。


グッズとか作れたらいいなぁ


 





 



小学校国語教科書(1・2年生用)の挿絵を描かせて頂きました。


まだ本の制作段階ということなので詳しいことは発表できませんが、


OK頂き次第またブログに書きます。


 





 



f:id:iko1225:20090401185529j:image:w350


もこもこ


27歳の今もかわいらしい服にはキラキラしてしまいます。


いや、今だからこそ…!!