最近描いた絵たち。


f:id:iko1225:20091223211201j:image:w350


耳あて


f:id:iko1225:20091223211158j:image:w350


雪。この日雪少し降ったので。


f:id:iko1225:20091223211200j:image:w350


こたつの中で死んだように寝ているきなこを見た後描いた絵。


あんなに気持ちよく寝たい。


f:id:iko1225:20091223211152j:image:w350


焼きそばを食べたくて描いた絵。


屋台の焼きそばってなんかおいしくかんじます。


紅しょうがたっぷりがいいな。


 


 


明日はイヴ、明後日はクリスマスですね。


明後日28歳になります。


おめでとう私。


自分への誕生日プレゼントにwiiの「428」を買おうと思ってたのですが、うっかり本を数冊買ってしまった。ううう


買おうかどうかまた迷ってしまっています。うぐぐ(発売前から絶対に買うと決めていて未だに買っていないという…)


 


27日は友人たちとオイスターバーで忘年会です。


牡蠣食べたいです。牡蠣。じゅるり





このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼