先月の後半に一週間ほど東京に滞在しておりました。
持ち込みがメインだったのですが、色んな方とも会うことができて本当に楽しかったです。
そしてとても勉強になりました。
仕事が好きなのでがんばろうと思いました。

よしながふみさんの漫画「愛がなくても喰ってゆけます 」に出て来たお店「ボラーチョ」に友人たちと行って、美味すぎてやばかった。
あのお店はまた行きたい!!
お酒進んでえらいことでしたよ、ほんま。
つうか、ほぼ毎日飲み。ほげー 

そして東京から帰った次の日からは伊勢に旅行に行っておりました。
鳥羽水族館と伊勢神宮にお参りしてきたよ。
女友だちと二人旅だったのですが、もりもりに盛り上がりました。

f:id:iko1225:20091206175852j:image:w350

食べたものたち。
そしてここでも飲んでた。
枕投げし損なった。

飲んで食ってばかりだったので、肥えました。

f:id:iko1225:20091204023458j:image

つうか、今年の始め頃の体重に戻りました^^;
WiiFitプラスでがんばります。
クリスマスに428も購入予定。ゴクリ…

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼