筋トレふたたび

あついっすねー
もう短パン以外は履かない日が続いています。
外に行く時は長いの履いてるんですけどね。

先日言ってた腕の方はだいぶ回復してきました。
痛みはなくなったので、今現在動かし辛い理由は筋力のなさからくるものなのではとお医者さんに言われました。
首から肩、腕から指先にかけて華奢で筋肉がないことが見てわかるんだそうです。
たしかにそうかもしれんが、あまり気にしたことがなかったからちょっとビックリでした。
あ…、でも腕立てが相変わらず1回も出来ないので、そういうことなんかも…。

f:id:iko1225:20090724115049j:image:w350

なので、ふたたび運動をするであります。
いつものウォーキングと、最近さぼってたWiiFit、それと1kgのダンベルです。
無理せず気楽なかんじでやっていきます~。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します