髪染めた


f:id:iko1225:20090608195145j:image:w350

いつも市販のヘアカラーでカラーリングしている。
毎回ピンク系のゴッツ暗い色で染めて、2ヶ月くらいもたせる。
色が抜けて抜けてもう駄目だってくらいまで放置するのであえて暗い色を選ぶ貧乏性。 

今回は前回使用したのと同じので染めたんですが、染める直前が外人さんのような髪の色だったので染めた直後の黒さとのギャップにビックリ。
なんとなく恥ずかしいので外に出る時は帽子かぶってる。 

昨日は沖縄料理を食べてきた。
ゴーヤっておいしいですね。
海ぶどう初めて食べた。ぷちぷちー
沖縄のお酒も美味!(アワモリは飲んでないけど)
良き友と飲む時間は幸せですなぁ~

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼