早起き

いつも朝は9時頃に起きるという生活をしているのですが、今日は6時半に目が覚め、そこからずっと起きています。

早起きっていいですね。
家事をすませ、本読んで、仕事もしてるのにまだこんな時間。

なんて素晴らしい一日なんだ!

昨日はぐったりで作業もすすまず、仏壇にお茶を供えることすら忘れていたのですが、今日はごはんもお茶もちゃんと供えました。

いつもばあちゃんがやってることなんですが、昨日今日といないので変わりに自分がするのであります。

 

f:id:iko1225:20090528111619j:image

そんな今日の朝ご飯。
朝は食欲ないのでこんな感じです。
いつもパンだけど、今日はご飯。
お茶漬けうまー

  • 寝てる時、たまにやってしまうこと

f:id:iko1225:20090528230856j:image:w350

目が覚めて起き上がろうとするけど、本体は寝たままというの。
2~3年程前からたまにやってしまう(というか、勝手にそうなる)。
何度かそれを繰り返し、その後全身が痺れて動けんくなる。
何故かその痺れがちょっと気持いい。 

体外離脱とかいうやつなのかどうかは定かではないが、いつも上半身しか離脱出来てない感じでちょっとおもしろいw

でも体外離脱も金縛りもなんか疲れてるだけで、実際はそんなのなってないと思う。
というか、思いたい。
でないとこわいもんw
気のせい気のせい。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します