2008/07/22

アイスノンなかま

f:id:iko1225:20080721141230j:image:w350

暑いのでアイスノンまくらを使用してます。
きなこも快適なのではないかと思い、タオルに巻いて与えてみたらだっこしてました。
でもやっぱちょっとかたいねw

------------------------------

はいくはじめた。
pixivにもいたりします。
でも、どっちも入りたてでよくわからんw




2008/07/16

ブルマ

スキルアッパー用に描いたドラゴンボール絵。

f:id:iko1225:20080715134245j:image:w350

描いてみて、改めて自分の原点は鳥山明の絵だなぁと感じました。
今の自分の絵からはわからないかもですがw
亀仙人が好きで毎日そればかり描いていた高校時代を思い出しました。

この絵の他にアラレ絵も描いていたけど、なんかつまらない絵になったのでやめた。
でもまた挑戦したい。
鳥山明のキャラの同人本とか作ってみたいなぁ。




2008/07/15

髪切ったりとか

髪切りました。
ベリショートです。
たぶん今までで一番短い。

f:id:iko1225:20080714000226j:image:w350

あと、浴衣用に帯を買いました。
表が赤で、裏が白のリバーシブル。
模様も違います。
普通の着物にも使えるやつみたいです。
花火大会とか楽しみです。

f:id:iko1225:20080714000423j:image:w350




2008/07/01

お茶づけ

毎日お昼と夜のごはんのしめにはお茶づけをするのが木村家流です。
私はたまにするくらいだったのですが、夏になると漬け物がやたら美味いので食べてしまいます。
f:id:iko1225:20080630134247j:image
今日はお茶漬け用ふりかけに辛し明太をのせてみました。
そしてキュウリの糟漬けと食う!
たまらん!

f:id:iko1225:20080630141539j:image:w350

最近はまってるトッピングです。
鮭や明太子はいつもあるわけじゃないから、特別なメニュー

ではでは
腹もいっぱいになったので仕事仕事!