コミティア

コミティアに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
本当にたくさんの方が来てくださって幸せでした。
毎回お客さんの顔を覚えたり、知り合いの方が来てくださっても
ちゃんと記憶してるのですが今回は忙しかったのか、
覚えきれないくらいでした(申し訳ない)。
声をかけてくださった方、差し入れを下さった方、力を頂きました。
ありがとうです!!


今回は、ハイク本とミニ本(新刊)とハガキを販売していました。
ミニ本はこんな感じです。

f:id:iko1225:20081120133626j:image:w350

 

f:id:iko1225:20081120141422j:image:w350

 

f:id:iko1225:20081120141442j:image:w350

ページ数が少な目だったのが、自分的にも残念なところ。
でもサイズは気に入っているので、次作る時はこのサイズで
ページ数を増やしたのを作りたいなと思います。


今回の旅は人と会う旅だったのですが、
うまいものを食べる旅でもありました。
ロシア料理、韓国料理、中華の飲み屋、築地の海鮮丼、
テリー伊藤のお兄ちゃんがやってる卵焼き屋さんの卵焼き、平天、明太子。
どれもうますぎでした。
そしてうまいを食べれた自分は幸せ者でした。

家に帰ってから食べた魚の煮物とお味噌汁も最高。

やっぱ食べ物っていいなぁ。
自分を一番感動させてくれると改めて感じました。
色々再確認できた旅でした。
みんなありがとー。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

お仕事についてとCOMITIAのお礼

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します