ここんとこ色んなことありました。
というか、色んな事体験しました。

まずは「もんじゃ焼き」を食べました。
初もんじゃです。
お好み焼きぽい味を想像してたんですが、また別物でとてもおいしかったです。
また食べたいなと思いました。


あと、10数年ぶりに虫歯になりました。
毎日ちゃんと磨いてたんですが、自分の歯の強さに油断してしまてましたよ。
でも虫歯になる一歩手前だったので、ちょいちょいと治療してもらってそれで完了。
歯医者さんを嫌がる方は多いですが、自分はあまり気になりません。
治療中は「歯医者さんて人の口の中ばかり見てるのいらんことないのかなぁ」とか
「鼻毛出てたらどうしよう」とかしょうもないことばっか考えてるので…。
あと、無意識に舌がキュイーーーンと鳴る機械の方へいってしまうので、
それを阻止するのに必死だったりもします。
うっかりしたらえらいことに…うあああ


あ、あと、先日大阪の大きな本屋さんを何元もまわりやっとみつけました!!

f:id:iko1225:20080928222732j:image

ジュンク堂の大阪本店で置いてくださってました!
ああー、かなり歩き回ったもんなぁー。
うれしくて写真撮っちゃったら、案の定店員さんに注意うけました(汗
すみません^^;
いや、でもうれしかったです!
あと2冊だけになってたし!!わーわー

そうそう、amzonさんで品切れ状態になってたのですが、
ちゃんと入荷され、画像表示もされました。
本屋さんにない場合はネット購入もできますので、ご利用下さいませ。

このブログの人気の投稿

ここ最近のお仕事などなど

「木村セツ&木村いこ 祖母と孫の二人展」を開催致します

お仕事についてとCOMITIAのお礼